野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[569]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

виза eb 5 / visablify / home :DEL /RES
коммерческая недвижимость америка
Компания всегда предлагает вам лично соучастие в данном деле. Флиппинг на данный момент это не просто вклад финансов, а удобный случай удвоить собственный стартовый капитал во много раз.
Выкупаем предназначенные для жилья помещения и квартиры, которые за долги выставляются на продажу на аукционах.
Корпорация работает с покупкой активов недвижимости, давая шанс одним избавляться от долговых обязательств, а прочим успешно заработать на всем этом.
Флиппинг-вкладчик капитала время от времени покупает дома, а потом реализовывает их с намерением извлечения выгоды. С тем чтобы жилплощадь числилось активом, его надлежит приобретать с намерением быстро перепродать. Промежуток времени между приобретением и перепродажей зачастую образует от пары месяцев и до одного года.
Перепродажа жилья - перечисленное -это бизнес затем чтобы получить успеха необходимы: смекалка, знания и составление плана .

visa usa
 2021/07/15 (Thu) 17:38

Ver 1.81がDL出来ない / 名無し :DEL /RES
パッケージ版を持っているので、
最新バージョンで久々にプレイしようと思ったら、
Ver 1.81がDL出来ません。
 2017/03/26 (Sun) 17:19

ねこちゃんはどこですか / ななき / mail :DEL /RES
初めまして

えっと......
すみません

でもあるばむのページ8
最右のねこちゃんはどこですか?

どこも見つからない(ToT)

良かったら教えて下さいm(__)m
 2014/02/26 (Wed) 23:19

不具合 / :DEL /RES
書くとこないのでここに書きます。
ゲームパッドを使用。
上下が逆に認識される。
決定ボタンでメッセージが飛ぶ。
つるぺたの方では問題ないのでエリールの冒険の不具合かと。
出来れば対処ねがいます。
 2013/09/28 (Sat) 02:16

こういう嗜好をもう一度 / :DEL /RES
こんな感じの(結構イッちゃってる嗜好の)エロいゲーム、また作って欲しいですー
システム的にはここまで凝ってるのは難しいでしょうけど…
 2013/07/04 (Thu) 03:28

CDなし / G :DEL /RES
初めまして。
コミケ83にてパッケージ版を買いましたが、
CDが入っていなかったのですが……
 2013/01/02 (Wed) 02:01
Re: CDなし / つるぺた教授 :DEL /RES
お返事が大変遅くなりました申し訳ありません。
こちらから郵送させていただきたいと思いますので、
ご連絡先を turupeta@aaabbb.cc までお知らせいただけますでしょうか・・・
 2013/04/10 (Wed) 09:32

バージョン / Kazu :DEL /RES
最近ゲームを買って、バージョン1.5だったんですがそれは1.81に上げれないのでしょうか?
 2007/08/23 (Thu) 16:11
Re: バージョン / 開発 :DEL /RES
>最近ゲームを買って、バージョン1.5だったんですがそれは1.81に上げれないのでしょうか?
http://yabou.aaabbb.cc/temp/ver_107.htm
こちらを使用することで、1.81にバージョンアップすることができます
 2007/09/07 (Fri) 12:55
Re: Re: バージョン / Kazu :DEL /RES
>http://yabou.aaabbb.cc/temp/ver_107.htm
>こちらを使用することで、1.81にバージョンアップすることができます

手順に従ったのですが・・・
「turupeta.015」がありませんと表示されてゲームが出来ません
それと「date/sound/100」とやらが設定出来ませんでしたとか表示されたり・・・

Ver1.5でもゲームは出来ますが悪魔城のモンスター部屋の不具合が気になるので・・・
 2007/09/27 (Thu) 02:04
バージョン / Kazu :DEL /RES
ごめんなさい、自己解決しました

・・・そうか、[turupeta.015.exe]か・・・・・・
そらexeファイルのままじゃ駄目だよな〜・・・
 2007/09/27 (Thu) 02:42
/ クレッシェンド :DEL /RES
自分も同じ状況なんですけどどうしたらいいんすか?
 2009/01/18 (Sun) 15:06
Re: バージョン / つるぺた教授 :DEL /RES
ご質問ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

現在インストールされているゲームデータの
教授の顔のアイコンを右クリックして
「名前の変更」を選択してください。

現在の名前「turupeta.exe」を「turupeta.015」にします。
このとき、ファイル名を変更すると実行できなくなる可能性が・・・という
確認メッセージが出ますが「はい」を選びます。

下記のバージョンアップページから
バージョンアップ用のデータをダウンロードします。
http://yabou.aaabbb.cc/temp/ver_107.htm

解凍すると「turupeta.exe」が現れますので、
これをゲームがインストールされていたフォルダに入れて、
次回からはこのファイルでゲームを実行してください。
 2009/03/06 (Fri) 06:34
Re: バージョン / つるぺた教授 :DEL /RES
最近、バージョンアップ方法についてのお問い合わせが
多くなってまいりましたので、
バージョンアップの解説ページを
わかりやすく修正いたしました。
 2009/03/06 (Fri) 07:23
Re: Re: バージョン / tu :DEL /RES

現在の名前「turupeta.exe」を「turupeta.015」にします。
このとき、ファイル名を変更すると実行できなくなる可能性が・・・という
確認メッセージが出ますが「はい」を選びます。

というところで確認メッセージが出ずリネームしても「turupeta.015」がありませんと表示されてアップデートが出来ません どうしたらよろしいのでしょうか;;
 2012/09/20 (Thu) 22:43
Re: Re: Re: バージョン / 開発 :DEL /RES
お使いのOSとバージョンをお教えください。
もしかしたら拡張子が見えていないと変更できないのかもしれません。
または拡張子が表示されていない状態で変更して
「turupeta.015.exe」になってしまっている場合がございます。
再度お確かめ頂けましたら幸いです。
 2012/10/10 (Wed) 08:26

予想以上にはまった・・・ / 助教授(自称) / mail :DEL /RES
はじめまして、助教授(自称)です。
先日DLサイトで購入して、先ほどエンディング、写真を全コンプリートしましたb

予想を超える面白さでした。
すばらしい名作をありがとうございました。
 2012/03/17 (Sat) 20:10
Re: 予想以上にはまった・・・ / つるぺた教授 :DEL /RES
はじめまして!
コンプリート スゴイですね!!
お気に入りの子はヤっつけられましたか?

ふと思い出した時にでも、
また遊んでいただけますと幸いです。
 2012/04/23 (Mon) 15:48

あまりにツボだったので / non :DEL /RES
またこういうゲーム作ったりしないんですか?
 2012/01/22 (Sun) 01:43
Re: あまりにツボだったので / つるぺた教授 :DEL /RES
嬉しいご感想ありがとうございます!
取り急ぎ今後の予定なのですが・・・
アクションゲームの「リデルの冒険」(全年齢)に続いて、
2012年の夏コミで「エリールの冒険」(18禁)をリリースいたします。
そのあと秋から冬にかけて携帯アプリを作成の後に、
2013年頃からRPGを作成の予定でございます。

リデルの冒険もエリールの冒険もオススメですので、
ぜひ遊んでみてください^^
http://liddell.aaabbb.cc/
 2012/04/23 (Mon) 15:46

/ you :DEL /RES
先日DLサイトから購入したのですが、下記のダイアログが出てしまい起動しません。
解決方法を教えてください。

x:\game\game\sound.cpp:47:音楽ナンバー[118]ファイル[data/sound/118.wav]が初期化できませんでした
 2010/03/12 (Fri) 20:16
Re: / つるぺた教授 :DEL /RES
お問い合わせありがとうございます。
ダウンロードの際に何らかの事情で、
ファイルの一部が破損している場合がございます。
一度ダウンロードしたものを削除していただき、
再度ダウンロードと解凍をお試しください。

また、解凍の際にエラーが出ていないかチェックいただければ幸いです。
お手数をおかけいたします。
 
 2010/03/16 (Tue) 06:06
Re: Re: / you :DEL /RES
解凍の際にエラーは出ていません。
削除してからの再ダウンロードは3回行っていますが全く同じ状況になります。
解凍後のファイルは以下の4つです。

取扱説明書フォルダ
setup.jpg
turupeta.015
turupeta.exe

turupeta.015は表示サイズ409,964KB
プロパティで見たサイズ 419,802,118バイト
プロパティで見たディスク上のサイズ 419,803,136バイト
となっています。

exeファイルはサイトで配布しているアップデート用と同じもののようです。
試しに入れ替えて起動したところ、同じエラーが出ています。
よろしくお願いします。
 2010/03/20 (Sat) 16:06
Re: / Kz :DEL /RES
本日購入致しましたが、私も同様の症状が出てしまいプレイすることが出来ません。
下記スレッドを見るに、もしかしたら環境保障の無いvista上でのみ起こるエラーであるかもしれません。
まさか動作保障外だったとは・・・
 2010/03/23 (Tue) 00:43
Re: / Kz :DEL /RES
あ、!解決しました!
youさんの環境如何は分かりませんが、環境をお間違えで購入してしまい同症状が出ている方はこれでいけるかもしれませんので、一応ご報告までに手法を記します。
コントロールパネルからシステムを選択。
システムの中にシステムの詳細設定、というのがありますのでそれを開き、詳細設定タブ内のパフォーマンスを開きます(【設定】と書かれたボタンです)
その後、データ実行防止のタブをクリック。
次に選択するものを除く・・・のラジオボタンを有効化し、追加でturupeta.exeを選択します。
RPGツクール系で作られたものもここで阻まれVista上では動作しないものが多いので試したのですが・・・
恐らくwav初期化時の動作等が、このデータ実行防止のに阻まれていたのではないかと。
長文失礼致しました。
それではこれで
 2010/03/23 (Tue) 00:57
Re: / you :DEL /RES
解決しました。
OSはXPですが、同じ方法をとったところ無事に起動しました。

お騒がせいたしました。
 2010/03/25 (Thu) 00:49
Re: Re: / つるぺた教授 :DEL /RES
Kz様 情報ありがとうございました。
「困ったときは」の項目に対処方法を記載させていただきました。
 2011/04/19 (Tue) 08:14

pass:

| home | new <<>> old | Manual