野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[712]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

かおす・・・? / 天野戦車 / mail :DEL /RES
 かおすえんじぇるたら言う伝説のゲームについては

《ボスについて》しか知りませんが、なにやら愉しげなので
DLしてみる事にいたしました・・・




   おおっ!、よく見たら二人目の書き込みですね
 ここはひとつ、「実はハガキ送ってたんですよ はっはっは!」
とか言ってみたりしたいですが、残念なことに送ってません


 ヒミツ何とかとやら、知りたかったのですけど・・・
それと、《入国審査》の上の方が今ひとつ何かヘンな感じです
 )こちらのシステムのせいかも知れませんのですが(


 では! 完成を楽しみにしておののくでいすます
 2003/05/30 (Fri) 20:27

pass:

| home | new <<>> old | Manual