野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[148]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

40000突破おめでとうございます。 / 赤ザク / mail :DEL /RES
今回はキリ番踏めませんでした。残念。

>天野戦車 さま
はじめまして。
ログが消える前には私のほかにも数人書き込みされてましたよ。
教授さまのページは現在調整中とのことですので、
入国審査がおかしいのはそれが正しい(?)状態です。
自分もハガキは送っていないので気になることは確かなのですが、
まあそれはそれと割り切っております。

>教授さま
もうすぐ6月ですね。
いろいろなお考えがあるとは思いますが、
待ちくたびれているかたも結構いらっしゃると思いますので、
そろそろ正式版を世に出してもよいのではと思います。
 2003/05/31 (Sat) 03:19

pass:

| home | new <<>> old | Manual