野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[684]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

大変楽しくプレイしています / フトテイ :DEL /RES
6階の最奥でマップ上に偽教授のグラフィックがあるのに
接触しても何も起こらないという状況が発生しているのですが
バグでしょうか?
ストーリーは普通に進むので大した問題ではないですが。

…それにしてもポートちゃんはかわいいね。幸せにしてあげたいね。
 2003/08/28 (Thu) 19:19
Re: 大変楽しくプレイしています / ふぁんとむ :DEL /RES
私もそんな感じなのですが、もしかして、ユミは倒しちゃいました?
二度目プレイなのですが、一回目はユミを追い詰めずに進めたらできたので、そのフラグと関係あるやも。
 2003/09/11 (Thu) 05:24
Re: Re: 大変楽しくプレイしています / つるぺた教授 :DEL /RES
御報告ありがとうございます。
ある条件になると森の守護精が消えなかったり
教授が消えない場合があります(;;)
ゲームには支障が出ていないとのことで安心しました。
御迷惑をおかけしますが無視してあげてください(><)
 2003/09/13 (Sat) 03:14

pass:

| home | new <<>> old | Manual