野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[1013]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

初めまして / 畳漬け :DEL /RES
購入させていただき何週かプレイさせてもらいました
昔やったミラージュや闘神都市を髣髴とさせる内容で大変楽しかったです
ところでここで攻略に関することを聞いてもよろしいのでしょうか?
悪魔城でかなりの空きがあったり、まだ姿も見たことも無いモンスターが何体かいるのですが
 2003/09/15 (Mon) 16:36
Re: 初めまして / つるぺた教授 :DEL /RES
こんにちは!
悪魔城の最奥は現在調整を進めております(;;)
11月頃に公開のパッチを充てて頂ければと思います。
まだ姿を見たことのないモンスターについては
おそらくフィールドのどこかに隠れていたり
たまたま遭遇していなかったり・・・なにかが変si・・・
ゆっくりと遊んでみてくださいね^^

あ、あとじつは どうしてもクリアできない人の為に
野望攻略マニュアルを製作する計画が立ちました。
まだ計画段階なので何とも言えませんが
豪華な執筆陣に御協力いただこうと思っておりますので
どうか御期待ください></
 2003/09/17 (Wed) 16:02

pass:

| home | new <<>> old | Manual