野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[616]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

お疲れ………。 / ぷに入門者 / mail :DEL /RES
いやあ。買って一週間でクリアしたゲームなんて久し振りだw
でも………1階の入れない部屋に関してはバグとわかったけども。
悪魔城にはどうやって入ったら良いのか……ヒントすら見つからない。
攻略法が雑誌とかに有るならともかく、こいつは同人ゲーム。
プレイ出来た方……すいませんがヒントだけでも……鍵どこ??
 2004/01/05 (Mon) 03:22
Re: お疲れ………。 / ぷに入門者 / mail :DEL /RES
すまん。過去ログにあったね。
でも1.06やって何だかやたらに変な物が浮かぶようになったな。
昼は教授。夜は逆十字手に入れて一旦脱出したのだが
おじゃ魔女っぽいキャラがよぞらにうかんでるしい……。
もう一度入ろうとしたら昼になってるし。
 2004/01/05 (Mon) 05:25
Re: Re: お疲れ………。 / Kei :DEL /RES
夜にするアイテムは消費ではないので、そこはあまり問題になりません。
空に浮かんでいるキャラクターは、おそらく今までに倒したボスキャラクター
だと思います。
悪魔城の中で今まで戦ったボスキャラクターと再び戦えますが、
おそらくそのプレビューみたいなものじゃないでしょうか。
CG回収用の城ですよね。
 2004/01/08 (Thu) 01:35

pass:

| home | new <<>> old | Manual