野望御意見板
名前:

メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[439]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

DLsiteで購入 / はくちゃん :DEL /RES
はじめましてDLsiteでDL購入しましたがバグと不具合がみつかったので報告させていただきます
バグ…ロリ魂を使い2週目にはいると7階でBossの狐が出なくなる
(よって九尾のCGも1週目で手に入らなかった分が手に入らない)
油揚げは張り紙を見た後店に売り出されていたのでゲーム進行には問題ありませんでした。
不具合…教授が彼女に乗り移って逃げるとロリ魂が手に入らないため2週目に入らない。このことから次のキャラのCGがコンプリートできない
プル・プル2・着替え中のグフ・ミネバ・宿屋の娘。
またラスボスの彼女は戦闘終了後エンドになるので登録されない。
以上です
 2008/09/05 (Fri) 14:04
Re: DLsiteで購入 / つるぺた教授 :DEL /RES
ご指摘いただきありがとうございます。
たくさん遊んでいただけているようで大変うれしく存じます。
ご指摘の点は次回バージョンアップの際に修正させていただきます。
 2008/09/06 (Sat) 20:31
Re: Re: DLsiteで購入 / はくちゃん :DEL /RES
ごめんなさい、あの後彼女から逃げれることに気づいて悪魔城に行くことができました、なのでプル・プル2・ミネバのCGはうめることができました。
 2008/09/07 (Sun) 18:16

pass:

| home | new <<>> old | Manual