野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[991]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

楽しませてもらってます / えろはんす19号 :DEL /RES
はじめまして
いや、ゼ○ダの伝説っぽい感じの謎解きに
非常に苦戦しているえろはんす19号です。

色々と難しいですね……

モンスターちゃんたちも可愛いし、かなちゃんも心配だし
これからどうなっちゃうんでしょ?

ああ、楽しみだなあ

では、ゲーム作り頑張ってくださいね。
 2008/09/09 (Tue) 21:05
Re: 楽しませてもらってます / つるぺた教授 :DEL /RES
大変お楽しみいただけているようで嬉しく思います。
製作にあたっては「誰でも楽しく簡単に長く遊べるRPG」を
コンセプトに開発しましたが、
ファンの方が作ってくださった攻略ページなどもあるようですので、
どうしても行き詰った場合にはご利用になられるのもよろしいかと存じます。

もしよろしければDLサイトにも、
レビューをいただけると嬉しく思います。
 
 2008/09/14 (Sun) 11:45

pass:

| home | new <<>> old | Manual