野望御意見板
名前:


メール:
サイト:
タイトル:
メッセージ:
スパム防止キースパム防止のため、[267]と左欄に入力してください
パスワード:  icon:

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log | setting |style

あれ?だれ? / じぇーん・どぅ :DEL /RES
普通にゲームを進めるだけじゃなく、かなり寄り道していてもCG8ページ目の右側のコに会えません。
何故〜。
何処にいるのですか〜?
 2008/10/11 (Sat) 16:48
Re: あれ?だれ? / つるぺた教授 :DEL /RES
どの子だろう??
基本的にヒントは公式には掲載しておりません。
プレイヤーの皆様同士で情報を交換するか、
ファンの方が作成された攻略ページをご覧下さい。

それにしても某所の攻略ページは、とてつもなくすごいです。
こんなに遊んでいただけるなんて涙が出るほど嬉しいです。
 2008/10/15 (Wed) 18:10
Re: あれ?だれ? / ドンタコス :DEL /RES
砂漠の宝箱のんの変身後かなんかじゃなかったかいね
ってか書いてよかったんだろーか
 2008/10/16 (Thu) 00:30

pass:

| home | new <<>> old | Manual